二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > お知らせ > 6月限定の入塾キャンペーンを行っております!-他塾が授業料をHPに載せない理由ー

6月限定の入塾キャンペーンを行っております!-他塾が授業料をHPに載せない理由ー

塾生を「コロナ世代」とは、呼ばせない!

現在、この新型コロナウィルスの影響で、学習環境に史上最大の危機が訪れております。
学校も、再開になってきましたが、この時期の遅れを取り戻すのは、簡単なことではありません。

そこで当塾は、今までにない入塾キャンペーンを行っております。
詳しくは、新規開校の安達校のページをご参照ください。

この3月から5月までの間、当塾は休校した分に関しては、全て振り替え授業を行ってきました。
また、学習相談も受けてきましたが、他塾に通塾されている保護者様から「自宅で映像授業をやったけど、授業料はそのままで、振り替え授業もない」
といったご不満を持っていた方からの相談も多かったです。
また「HPなどに授業料が載っておらず、入塾時になってからやっと授業料を知った」という相談も受けました。

この度、当塾は、入塾キャンペーンに「転塾割」を追加させて頂きました。
一度、入塾した塾を辞めるには、最初の諸費用などがネックになることが多いからです。

当塾は、料金を明確にしております。
現在、通塾されている塾と比較してください。
映像授業のみの週2回通塾と、集団授業週2回の通塾が、個別指導週2回の当塾とほぼ同じ授業料であることが多いです。
どうして、他塾が授業料をHPに載せないか?
体験授業を受ける前に知られたら、まずいからなのではないでしょうか?

当塾は、他塾様と徹底比較大歓迎です!
ぜひ、複数塾の体験授業を受けて、授業内容、費用面。
塾のスタイルを考慮の上、検討されてみてはいかがでしょうか?

S__67051525

今回のキャンペーンは、特にお得ですので!
お問い合わせは、お早めに!

6月に新聞折込チラシを入れる予定です。

S__66977802S__66977811

お問い合わせ

このページの先頭へ