二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > お知らせ > 【エアコン故障による教室の代用開講について】

【エアコン故障による教室の代用開講について】

こんにちは。16日午後に発生しました。個別塾のエアコン故障に伴い、急遽、本町の東邦銀行向かいの第一進学塾二本松校に移動して頂きましてありがとうございます。

現在、メーカーに修理を依頼している状態ですが、まだ復旧のめどがたっていない状態です。
そこで、本日も引き続き、「第一個別塾」の授業を「第一進学塾二本松校」で代用開講することに致しました。
明日以降も、エアコンの復旧が見込めない限り「第一進学塾二本松校」での開講を続けます。
エアコンの復旧日時が確定次第、皆様には再度、連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
非情に恐縮ですが、本町へ直接行くことが可能な方は、そちらへ移動して頂けるとありがたいです。
もちろん、個別塾からの送迎にも対応しますので、遠慮なくお申し付けください。
お忙しい時期に、ご負担をかけて申し訳ございませんが、ご理解とご協力を宜しくお願いします。
※連絡を努めておりますが、LINEを登録をしていない方もいらっしゃいます。お手数ですが、お知り合いの方への、情報の拡散をお願い申し上げます。

お問い合わせ

このページの先頭へ