二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > お知らせ > 「テスト期間限定」定期テスト特訓高校数学講座!

「テスト期間限定」定期テスト特訓高校数学講座!

高校生が、高校に入学して、中学校よりも最も難しいと感じている教科は、数学なのではないでしょうか?勉強をどうしたらよいかわからない方、たくさんいらっしゃいませんか?だけど、塾に通うにはちょっと戸惑っているし、気軽には行けない。部活との両立が不安。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当塾では、「定期テストで高得点、そしてセンター試験で高得点」を目指す映像授業「ベーシックウイング」講座が開講しております。受講者からは、

・毎日学校からの帰り道でよれる

・テストの時は、お昼ぐらいから勉強できる

・予習や復習がしっかりできる

・模試やセンター試験対策に役立った

といった声が届いております。高校に入って、授業のペースについていくのが大変だったり、部活との両立をするのは、とても大変だったと実感されている方も多いのではと思います。定期テストも勉強量が中学校と違いますし、模試も普段から勉強をしていないと点数を取れません。

当塾では2週間限定で数学の授業料を特別料金で行うキャンペーン『テスト期間限定!定期テスト特訓高校数学講座!』を行います。とりあえず、このテスト期間の間だけでも、当塾でテスト勉強をしてみませんか?

詳しくは、下記をご覧ください。

 

開講教室:第一進学塾二本松校、第一進学塾郭内校(安達高校生のみ)

受講教科:高校数学(数Ⅰ・A、数Ⅱ・B、数Ⅲ)

受講期間:5月14日(月)~5月27日(日)まで

受講料金:①時間制コース  映像授業1時間 600円、映像授業2時間 1,000円

     ②2週間通い放題コース  5,000円

 

時間帯等により、いっぱいになってしまうこともございます。

お早めにお申し込み下さい。

S_7929058859491

 

※お申し込みや、お問い合わせは第一進学塾まで

電話 0243-22-5158 鈴木まで

SNS等からのお問い合わせも大歓迎です!

お問い合わせ

このページの先頭へ