二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > お知らせ > 高校生講座&小・中学生映像授業開講のお知らせ

高校生講座&小・中学生映像授業開講のお知らせ

【高校生講座開講のお知らせ】

この春も、高校受験生と一緒に受験を頑張りました。そして、一段落する間もなく準備を進めてきましたのが、この高校生講座です。すでに「高校生の講座をやらないのですか?」と以前からお問い合わせを頂いていた方からは、「やっとの?」もしくは「待望の?」お知らせになったかもしれません。本当に、お待たせして申し訳ございませんでした。

◎高校生活が始まって以下のような状況になっている方は、いらっしゃいませんか?

(1)(数学や理科系の教科など)特定の教科が自分で勉強してもわからない

(2)高校に入ったら、成績が上がらない

(3)勉強の習慣がない

(4)学校の授業についていけない

(5)部活と勉強の両立が難しい

(6)このままでは、大学受験が不安だ

(7)やっぱり第一進学塾で勉強したい

この項目に2つ以上該当している方は、ぜひ受講をお奨めします。

当塾は、高校生にきっちりとした予習・復習。そして、大学受験対策を行ってもらいたい!

学習の習慣をつけてもらいたい!

そんな想いから、映像授業による通い放題のプランを用意しました。

また、高校生講座の開講に伴い、小中学生用の映像授業も開講します。

詳しくは、第一進学塾二本松校のページを御参照下さい→http://daiichishingaku.com/?p=1230

 

今回の映像授業のコンテンツは、「ベーシックウィング」です。

詳しくは、こちらを御参照下さい→http://www.ichishinwingnet.co.jp/basic/

 

体験授業随時受付中!

お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォーム。もしくは、第一進学塾(TEL0243-22-5158)までお電話ください。

お問い合わせ

このページの先頭へ