二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > お知らせ > 夏期講習速報!その①

夏期講習速報!その①

2016 夏期講習について

第一進学塾&第一個別塾の夏期講習ですが、今年はちょっといつもの年と内容を変えようと思っております。

3つの教室が、それぞれ特徴のある内容にするつもりです。

 

◎第一個別塾郭内校は、どこよりも勉強する夏期講習にします!

二本松一、いや県内一、できれば日本一。勉強する夏期講習にしたいと本気で思っています。

当塾は、今までもそうしたスタイルを取ってきましたが、今年はもっと強化する予定です。

特に、受験生の皆様で、以下のような方には、お奨めです。

・県内難関の進学校を目指す方

・今の自分を変えたい方

・偏差値を10以上、上げたい方

 

◎第一進学塾二本松校は、どこよりも安い夏期講習にします!

中1~中3まで全学年において、無料の夏期講習を行う予定です。

・とりあえず塾を経験してみたい方

・夏期講習の後、入塾を検討している方

通常授業も、1コマ80分授業を英語と数学2教科受講で、週2回8000円(税別)から受講できます。

夏期講習も、通常授業に突入しても、経済的な教室です!

定期テストの成績を上げたい方、受験勉強をリーズナブルに行いたい方にお奨めです。

 

◎第一個別塾は、個別指導であるにもかかわらず、どこよりもお得に回数をたくさん取れる夏期講習にします!

個別指導の夏期講習は、高いです。

夏期講習30万円なんて塾もあります。通常授業の料金も比較してみて下さい。

同じ個別指導でも、まったく料金が違いますから。

先生に対する生徒の数の比率も比較してみて下さい。

こちらも、同じ個別指導でも全く違います。

どうせなら、お安くたくさん勉強できる個別指導が望ましいです。当塾は、回数を取れば取るほどお得になります。

もちろん、少ない回数でも、同業他塾の最安値の塾と同じ料金です。

当塾は、そこからさらにお得な料金帯にしております!

・個別指導で自分にあった効率の良い勉強をしたい方

・個別指導をどこよりもお安くたくさん受講したい方

にお奨めです。他塾で高額料金を支払いそうな方も、今なら転塾を間に合いますよ!

塾によっては、その料金で当塾なら2倍から3倍以上の受講もできます!

 

そして、今年は3教室共通の受験対策講座や、学習合宿も行います。

うちみたいな個人塾しかできない夏期講習!

映像授業の全くない100%ライブ授業の夏期講習をぜひ当塾で受講して下さい。

詳細は、間もなく完成予定!今は、若干の微調整を行っております。

近日詳細を発表します!

その前に、色々知りたい方は、当塾までお問い合わせください。

貴重な夏休み!最高の夏を皆さんと送りたいです!

お問い合わせ

このページの先頭へ