二本松市の学習塾・個別指導の第一進学塾です。

二本松の学習塾・第一進学塾

連絡先

トップページ > コース紹介 > ベーシックウイングコース 

ベーシックウイングコース 

kou

高校生講座キャンペーン

高校生講座 5教科分 月謝38500円が…
□月謝21,450円
・2教科分の月謝で5教科受講できるようになりました!
・更に平日通い放題!!

定期テスト対策から、センター試験対策まで!
5教科を通い放題で、この料金で使えるのはかなりお得!!
受験生は、必見です!
また、高1・高2生のテスト対策だけではなく、予習復習にも効果的です!
・学校の定期テストで分からない教科がある方。
・勉強の習慣が中学校より無くなった方。
・今の自分を変えないとまずい高校生活になってしまうと思う方。
・模試がどうしても悪い方。
・受験勉強で、最後の追い込みがしたい方。
上記のような方、ぜひこの機会にお申し込みください!
お問い合わせは、第一進学塾0243-22-5158まで。

 

高校生ベーシックウイングコースの特徴

  • 部活と両立させながら予習・復習や大学受験対策ができます!
  • 学習テーマが細分化されており、学校の授業に合わせて勉強ができます。
  • 映像授業なので、理解できるまで何度でも受講できます。
  • 通い放題プランなら、月曜から金曜の16時~22時まで自分のペースで受講可能です!
  • 看護・医療短大・専門学校対策講座の「メディカルコース」や講習会も充実!

ベーシックウイングコース詳細はこちらから

高校生ベーシックウイングコース年間諸費用

入会金 11,000円
テキスト代 1教科 2,200円
安全管理費 年間 550円

※ 消費税が別途かかります。

高校生ベーシックウイングコース通常料金

教科数 1教科 2教科 3教科 4教科 5教科
授業料 11,000円 18,700円 25,300円 30,800円 35,200円
施設管理費 2,200円 2,750円 3,300円 3,300円 3,300円
月謝 13,200円 21,450円 28,600円 34,100円 38,500円

※ 月謝は授業料+施設管理費となります。

■高校生ベーシックウイングコースはこちら

syo

 学力向上は、勉強時間に比例する 
学力向上に必要なもの。それは、勉強時間しかありません。しかし、近年はSNS、またネットを活用したゲーム等を行うことが容易になり、様々な誘惑の中で勉強時間を確保することは難しい時代になりました。当塾は、そんな時代の変化に対し、ICTを活用しながら、学習時間の確保、効率の良い学習の実現を目指した教室の運用を行うことにし、ライトプラン、ボリュームプラン、スペシャルプランの3つのプランを用意しました。

 二本松初!?通い放題プランを採用 
ボリュームプラン、スペシャルプランは、開講日は、毎日受講できたり、週3以上の授業を行うことができます。また、授業がない日も自習に来て塾で勉強をすることが可能です。学校の宿題もテスト勉強も、塾で勉強して、様々な誘惑に負けないようにしましょう!

【価格表】
1-01
※映像用テキスト1教科1冊1500円
※クリックで拡大します
・1万円以下のお気軽な料金で、通いやすいライトプラン
・納得の授業時間、そして毎日自習にも来れるコスパ最高のボリュームプラン、スペシャルプラン
あなたに合ったプランで授業計画を作成します。

b1

1教科コース…週1回 60分×月4回

当塾提携のウイングネット社のベーシックウイングを使って、学校の授業予習復習を行うことができます。受験生などは、高校入試対策用のコンテンツもございます。不得意教科をピンポイントで学習したい方にお奨めです。高い学習効果が見込めます。また、ビットキャンパスというアプリを使って、塾でも自宅でも効果的に学習が出来ます。

1万円コース…週2回 60分×月8回

1教科コースと同様に、ベーシックウイングやビットキャンパスを使って学習を行う自立式学習を行えます。1教科コースとの違いは、学習時間が倍であることです。2教科受講することも可能ですし、1教科を倍の時間で勉強することも可能です。

※両コースともに学習プランを塾生と話しあって決めていきたいと思っております

b2

通い放題コース(自立指導)…最大週5回 80分×月20回

ライトプランと同様に、ベーシックウイングやビットキャンパスを使って学習を行う自立式学習を行いますが、最大の特徴は、(1回あたりの)授業時間がライトプランは60分であるのに対し、通い放題コースは80分行うことができます。週5回通って、5教科受講することも可能ですし、開講日の開校時間帯であれば何時間でも自習可能です。

個別指導併用コース…週2回120分の個別指導×月8回+週1回80分の自立映像×月4回

当塾が最も、お奨めするプランです。
週2回の120分の個別指導(演習40分を含む)と週1回の80分の映像授業を行います。また、通い放題コースと同様、授業がない日も開講日の開校時間帯であれば何時間でも自習可能です。
(例)週2回の個別指導 英語と数学 + 週1回の映像授業 国語、社会、理科
自習の時間に端末が空いていれば、ビットキャンパスで演習も可能です。

b-3

スペシャルコース…週3回120分の個別指導×月12回+映像授業開校時間内使い放題

とにかく、スペシャルなコースです。
週3回の120分の個別指導(演習40分を含む)と開校時間内なら映像授業を使いたい放題で学習できます。長時間勉強ができて、この料金。究極の通い放題です。他塾なら、絶対に無理です。受験生で最後の追い込みに集中したい方などにお奨めです!
(例)週3回の個別指導 5教科バランス良く + 映像授業 個別指導の補充学習

第一進学塾二本松校お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

このページの先頭へ